2017年2月1日水曜日

本日の競馬

本日川崎競馬3日目に、3頭が出走します。 3レース、ハッピーハロウィン、藤江 渉。 正月の川崎以来のハッピー。 どうもゲートの出が遅く、出遅れる事の多いハッピー。 今日こそスタートを決め、ハッピーの力を出し切り頑張って欲しいですね! 6レース、貯まる!SPAT4プレミアムポイント賞。 サンドルトン、林 謙佑。 ドルトンさんが、休み明け3走目です。 前走の浦和では、大外枠から好位をとり進めましたが、伸びきれず4着でした。 2度叩き気配は上向きなので今日は、積極的な騎乗で上位目指して頑張って欲しいですね! 12レース、ホッコータルマエ号 スタッドイン記念。 サンローガン、藤江 渉。 ローガンが、浦和より中1週です。 浦和では大外枠から流れに乗った競馬が出来ましたが、いつもの伸びがみれず6着でした。 ちょっと内に入りたがるローガンなので、外枠は競馬が難しい感じです。 遠征の疲れもみられないので今日は、ローガンらしい競馬をして頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿