2017年2月28日火曜日

本日の競馬

本日川崎競馬2日目に、3頭が出走します。 7レース、ジェイエレガンス、林 謙佑。 ジェイ子が、先週の浦和から連闘です。 浦和では後方から行き、直線向く手前から上がって行きましたが、伸びきれずに終わってしまいました。 なかなかきっかけが掴めないジェイ子さん。 何とか2才時の走りを取り戻すきっかけになる走りを、みせて欲しいですね! 12レース、白富士特別。 コーリンバロック、楢崎 功祐。 ドゥーイット、今野 忠成。 バロックとドゥーイットが、一緒のレースに出走します。 バロック、ドゥーイット共に、前回の川崎からの競馬になります。 バロック、ここ最近後方でジッと構えて差を詰めてくるというパターンで、終いは確実に脚を使える様になりました。 今日は過去に3着してくれた事のある楢崎ジョッキーにお願いしました。 今日もいつもの戦法で、上位目指して頑張って欲しいですね! ドゥーイットは、移籍2戦目になります。 移籍初戦の前回は、中団から差を詰める事なく、6着に終わってしまいました。 ドゥーイットの過去の戦績からすれば、物足りない結果に終わってしまいました。 今日は前回の様な競馬でなく、ドゥーイット本来の走りをして、こちらも上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿