2017年2月2日木曜日

本日の競馬

本日川崎競馬4日目に、4頭が出走します! 3レース、ミスターギブソン、今野 忠成。 ギブソンが浦和から中1週で出走します。 その浦和では、3コーナー手前から良い感じで上がって行きましたが、3~4コーナーで前が詰まってしまいました。 直線は上手く空きましたが、4着に終わってしまいました。 いつも内枠が多いギブソンですが今日は外枠なので、スムーズな競馬で初勝利目指して頑張って欲しいです! 5レース、トウカイバレーノ、山崎 誠士。 バレーノさんも、浦和から中1週で出走です。 前走も良い感じで逃げていましたが、勝ち馬に4コーナーで交わされて、ゴール前の2着争いに敗れ3着に終わってしまいました。 今日は距離を1500にしてみたので、今までと違った一面をみせて、こちらも初勝利目指して頑張って欲しいですね! 7レース、ジェイエレガンス、的場 文男。 ジェイ子も、浦和から中1週で出走です。 ここ最近はスタート後じっと構えて終いにかける競馬をしてもらってるジェイ子。 前走も3コーナー手前から上がって行き、それなりに脚を使ってくれましたが、8着でゴールでした。 的場ジョッキー2度目になる今日は、上位目指して頑張って欲しいですね! 10レース、JRA交流、アメジストスター賞。 リボンスティック、今野 忠成。 リボンさんが、昨年10月以来4ヶ月振りの競馬になります。 その10月の競馬では、新馬戦以来2年3ヶ月振りの勝利を上げてくれました。 その後は外には出さず厩舎にて調整を行って、この開催復帰を目標にしてきました。 過去の休み明けでもしっかり走れているリボンさん。 いきなり上位目指して、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿