2017年11月20日月曜日

本日の競馬

本日浦和競馬初日に、2頭が出走します。 2レース、スペディエンド、的場 文男。 エンドさんが、9月以来通算3度目の浦和へ遠征です。 ここ2走は、900mの競馬を使ってみましたが、少し忙しい印象でした。 浦和では成績を残せていませんが、初戦は物見、こないだは勝負処でスムーズ差を欠いたなど、それなりに走れなかった原因があると考えてるので、コースに悲観していません。 前走に続き的場さんが乗るので、適距離で前進を期待したいですね! 9レース、深谷牛賞。 スギノアクトレス、和田 譲治。 船橋から転厩してきたアクトレスさんの、うちの厩舎所属初戦になります。 浦和は今年の初めに2回経験があるアクトレスさん。 掲示板には載れてませんが、1回は頭から0,7差と、着差はそんなにつけられていません。 まだ手探りの状況ですが、雰囲気は良い感じなので、上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿