2017年11月7日火曜日

本日の競馬

本日川崎競馬2日目に、2頭が出走します。 3レース、ラピッド賞。 スペディエンド、的場 文男。 エンドさんが、前回の川崎から中3週で、前回と同条件の900mに出走です。 初の川崎900mだった前走、中団から伸びず下がらずでしたが、初めてにしては悪くありませんでした。 今日は2度目で、前回の経験をいかし上位の着順に来れる様に、頑張って欲しいですね! 12レース、立冬特別。 ヤマイチレジェンド、今野 忠成。 レジェンドも、前回の川崎から中3週で出走です。 JRA交流だった前走、大外枠から中団の位置を取り進めましたが、展開など向かずで流れ込む感じで終わってしまいました。 ただ、着差は頭から0,8差と、大きく負けなかったのは、このクラスでも改めてやれる手応えを掴む事が出来ました。 今日も外枠になりましたが、レジェンドらしいしぶとい走りをして、上位目指して頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿