2017年11月9日木曜日

本日の競馬

本日川崎競馬4日目に、2頭が出走します。 4レース、クルイザキ、森 泰斗。 クルイザキさんが、前回の川崎から中3週で出走です。 競走中止明けから3戦目だった前走、それまでのみせていた先行策から後方待機策に切り替え、4コーナー手前から脚を伸ばし、見せ場十分の3着と頑張ってくれたクルイザキさん。 前走の様に上手くいくか半信半疑な面もありますが、クルイザキさん自身は競馬を経験する度に、成長してる感じです。 今日は昨年全国リーディングを獲得した森ジョッキーが、前走に続きクルイザキさんの持ってる力を発揮させ、初勝利目指して頑張って欲しいですね! 8レース、プリモ、山崎 誠士。 プリモさんも、前回の川崎から中3週です。 前走、ロジータ記念のトライアルレースに挑み、スタートから出していき果敢に2番手から攻めのレースをしましたが、3コーナー手前から脱落し始め、更にそこで不利も受け、終わってしまいました。 レース直後は不利の影響をみせていましたが、1時的な感じで済み、ホッとしました。 今日は大外枠ですが、得意の1400mでなので、プリモさんの能力を最大限発揮して、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿