2018年1月15日月曜日

本日の競馬

本日の船橋競馬初日に、1頭が出走します。 1レース、2018年船橋ケイバ開幕記念。 クルイザキ、伊藤 裕人。 クルイザキさんが今年初戦で、船橋競馬今年のオープニングレースに出走します。 1月4日に競馬を予定していたクルイザキさんですが、ザセキのために出走取消ました。 幸いにも患部の痛みが早めにひいてくれたため、この船橋に出走させる事が出来ました。 船橋の1200mは、9月1度来て惨敗しましたが、暴走気味に進んだレースだったので、折り合いの付く様になった今は、コースの不安はありません。 ここ3戦3,4,2着と、もう少しの着順まで来てるので、今年初出走で初勝利を飾れる様に、頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿