2018年1月29日月曜日

本日の競馬

本日より2月2日まで、連続5日間の川崎開催が始まります。 山田厩舎からは、名古屋から転入初戦ワイマナロなど13頭が、出走を予定しております。 どの仔達も、実力を出し切る競馬をして、少しでも良い成績を残せる様に、頑張って欲しいです❗ 初日は、3頭が出走です。 1レース、クルイザキ、伊藤 裕人。 クルイザキさんが、中1週で出走です。 正月の競馬をザセキで取り消し、先々週の船橋が今年初戦となったクルイザキさん。 中団から進め4着と、取り消し明け初戦で頑張ってくれました。 今日は前回に続き2度目の騎乗となる伊藤ジョッキーと、初勝利目指して頑張って欲しいです! 3レース、レディゴディバ、森 泰斗。 ゴディバさんが、正月の競馬から中3週で出走です。 移籍2戦目だった前走、先団後ろから進めましたが、伸び切れず終わってしまったゴディバさん。 入れ込みやすい気性で、少しカリカリしていたのが影響した感じです。 今日は入れ込み対策として、ゲート裏までパシュファイヤーを装着します。 初騎乗となる森ジョッキーと、落ち着いて競馬に挑み、上位目指して頑張って欲しいです! 9レース、福寿草特別。 バトルハルトマン、田中 涼。 ハルトマンが、中1週で出走です。 前回の船橋、これまでの先に行く競馬から一転、抑える競馬を試みたハルトマン。 結果は11着でしたが、最近は競馬を自らやめる様な感じがあり、それをみせなかったのは収穫でした。 今回も前回同様の作戦で進め、上位まで差してこれる様に、頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿