2018年1月2日火曜日

本日の競馬

本日の川崎競馬2日目に、4頭が出走します。 8レース、サンドルトン、中越 琉世。 ドルトンさんが、中2週で出走です。 休み明け初戦を5着したあとは、着外が続いてしまってるドルトンさん。 今日は、何がなんでもハナに行かせる競馬を、させようと思います。 ヤングジョッキーシリーズで活躍した中越ジョッキーと共に、頑張って欲しいです! 10レース、ゴールデンホース賞。 バトルハルトマン、田中 涼。 ハルトマンが、中2週で栗毛、栃栗毛だけの競馬に出走です。 前回、ブリンカーを付け、スタートから果敢に仕掛けて競馬をさせました。 さすがにペースが速く、終いはバテてしまいました。 結果は残念でしたが、いい刺激を入れれたと思います。 今日もスタートを決めて、スンナリした流れに持ち込み、頑張って欲しいです! 11レース、時計修理のクイック新春記念。 ヤマイチレジェンド、服部 茂史。 リボンスティック、御神本 訓史。 メインレースに、スンナリレジェンドとリボンさんの2頭が出走です。 レジェンド、ここ2戦は先団後ろからレースを進め、直線しっかりと伸び、2連勝してくれています。 前走後も問題なく、この正月開催に向けて進めてこれました。 今日も連勝中の勢いを崩さず、連勝伸ばせる様に、頑張って欲しいです! リボンさん、前回の川崎ではJRA交流を使い、先団から進めしぶとく粘り、5着に頑張ってくれました。 12月30日の、シンデレラマイルに出られればと思っていましたが、除外になり自己条件のここにきました。 今日は3戦2勝3着1回と、相性の良い御神本ジョッキーで、上位目指して頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿