2018年6月12日火曜日

本日の競馬

本日の川崎競馬2日目に、2頭が出走します。 2レース。 ヤクール、的場 文男。 ヤクールさんが、中3週で出走です。 前回、スタートで少し後手を踏み、中団後ろから初めてまともに揉まれる厳しい競馬になりましたが、へこたれる事なく頑張り、5着でした。 あの競馬を経験してへこたれなかったのは、良い経験になりました。 今日は、地方競馬最多勝まであと9勝となっている的場ジョッキーのカウントダウンに貢献出来るように、どんな競馬になっても力を出し切り、頑張って欲しいです! 3レース。 レディゴディバ、伊藤 裕人。 レディさんも、中3週で休み明け3戦目です。 前回、後方から進め、伸び切れませんでしたが、良化気配は感じとれました。 まだいいときに比べて物足りませんが、少しずつ上向いてきてくれてます。 色気持って先に行くとだらしない感じなので今日も、じっくり脚を溜める競馬で、頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿