2018年6月14日木曜日

本日の競馬

本日の川崎競馬4日目に、2頭が出走します。 1レース、クラールライゼ、中越 琉世。 クラールさんが、4月頭のの川崎以来、2ヶ月振りの出走です。 5月17日のレースを予定していましたが、トモに違和感が出たため出走取消しし、その後はこの競馬に向けて進めてきました。 まだ弱い面があり、攻めきれないところはありますが、何とか上位目指して、頑張って欲しいです! 12レース、初夏特別。 リボンスティック、今野 忠成。 リボンさんが、2月終わりの競馬以来3ヶ月半振りの競馬です。 前走後は、少し硬さや疲れもたまってきていた感じだったので休養牧場へいき、リフレッシュさせてました。 その効果もあって、硬さや疲れも抜け、馬体も以前よりフックラして5月半ば過ぎに戻ってきて、この競馬から復帰というローテーションで進めてきました。 過去の休み明けは結果を残せてませんが、復帰初戦からリボンさんらしい根性のある走りで、上位目指して頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿