2018年7月2日月曜日

本日の競馬

本日より6日(金)まで、連続5日間の川崎開催が始まります。 山田厩舎からは、休み明けのトゥーナオーシャンや、新馬戦にナインシュヴァハとトゥーナヒラッパーが挑んだりと、10頭が出走を予定してます。 梅雨が明け暑い日が続いていますが、管理馬達には、気温に負けないくらいのアツい走りを、魅せて欲しいです! 初日は、3頭が出走です! 3レース、レディゴディバ、伊藤 裕人。 今開催のトップは、ゴディバさんです。 休み明けを3戦し着順はイマイチですが、1戦毎に内容は良くなってます。 休む前の戦績からも、このクラスではやれる感触なので、良い結果を残せる様に、頑張って欲しいですね! 4レース、加恵さん大切にします。7月25日入籍記念。 クルイザキ、藤江 渉。 クルイザンが、休み明け3戦目です。 初戦4着と上々の内容で期待した前回ですが、7着と良いところなく終わってしまいました。 幸い、ダメージなど感じず調整を進めてこれたので今日は、乗り慣れた藤江ジョッキーと共に、初勝利目指して頑張って欲しいですね! 5レース、諒と綾乃二人の門出の結婚記念。 ハッピーハロウィン、藤江 渉。 ハッピーが、休み明け2戦目になります。 蹄骨骨折明けで1年3ヶ月振りの前走、4コーナーまで良い感じで上がってきましたが、直線で伸びきれずでした。 1度使って気合い乗りも良くなってきました。 今日は気持ち短い1400mですが、流れに乗った競馬で上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿