2018年7月5日木曜日

本日の競馬

本日の川崎競馬4日目に、2頭が出走します。 3レース、トゥーナオーシャン、酒井 忍。 オーシャンが、4月頭以来3ヶ月振りの競馬です。 前走後、去勢を行うため1度休養牧場へ戻し、セン馬となり戻ってきました。 帰厩後は、この開催から復帰させるつもりで、調整しました。 休み明けの今日は、まず次に繋がる走りをして欲しいです! 9レース、ラベンダー賞。 プリモ、山崎 誠士。 プリモさんがC1へ降級し、牝馬同士の競馬です。 4月に勝利を上げB3に昇級しての2戦は、相手関係からも厳しい競馬で、結果を残せずだったプリモさん。 7月になり再び、C1で走れる事になりました。 他の馬も降級し、簡単にはいかないでしょうが、4戦振りの騎乗になる1番プリモさんの事を知ってる山崎ジョッキーと共に、上位目指して頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿