2018年7月6日金曜日

本日の競馬

本日の川崎競馬最終日に、3頭が出走します。 1レース、スパーキングデビュー、2歳新馬戦。 ナインシュヴァハ、酒井 忍。 ナインさんが、デビュー戦です。 去年のオータムセールで、オーナーと一緒にみて買うことが出来たナインさんが、デビューです。 北海道の育成場から5月頭過ぎに入厩以来は、これといって問題もなく予定通り、調整を進める事が出来ました。 体は小さいですが、うちの厩舎からデビューし頑張ってくれているリボンスティックやプリモの様に、勝負根性がありそうなナインさん。 いつも調教をつけている藤江ジョッキーが怪我のため乗れなくなりましたが、酒井ジョッキーと共に、デビュー勝ち目指して、頑張って欲しいですね! 2レース、スパーキングデビュー、2歳新馬戦。 トゥーナヒラッパー、今野 忠成。 ヒラッパーさんも、デビュー戦です。 5月の千葉セリでオーナーさんと購入したヒラッパー。 こちらも5月半ばの入厩以来、特に問題もなくここまできました。 こちらもそこまで大きくない馬体ですが、いつも真面目で、一生懸命走るタイプです。 デビュー勝ち目指して、頑張って欲しいですね! 11レース、キュンとするまち。藤沢杯。 リボンスティック、今野 忠成。 リボンさんが、頑張って休み明け2戦目です。 3ヶ月半振りだった前走、好スタートから積極的に2番手から進めたリボンさん。 4着になってしまいましたが、休み明けにしては上々の滑り出しでした。 今日も、リボンさんの全力を出し切り、上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿