2018年7月23日月曜日

本日の競馬

本日の川崎競馬最終日に、6頭が出走します。 1レース、スパーキングデビュー、新馬戦。 レヴドゥトゥース、酒井 忍。 レヴが、デビュー戦を迎えます。 レヴを1番最初に見せてもらったのが、産まれて1ヶ月程した時でした。 その日から、デビューする日が来るのを、心待ちにしてました。 6月12日に入厩以来、順調に調教を積み重ね、今日を迎えました。 まだまだ気性も行動も全てに関して幼い面が目立つレヴですが、とにかく走ることは大好きな感じです。 デビュー戦から良い成績を残せる様に、頑張って欲しいです! 2レース、スパーキングデビュー、新馬戦。 パレスギガント、和田 譲治。 ギガントも、デビュー戦を迎えます。 道営時の3月に1度能力試験を受けていて、5月下旬にこちらに来たギガント。 6月15日の能力試験で、ゲート内で立ち上がってしまい不合格になり、7月6日にもう一度試験を受け直し、無事合格し今日を迎えました。 まだゲート内での駐立に課題はありますが、しっかりとスタートを決めて、こちらもデビュー戦から良い成績を残せる様に、頑張って欲しいです! 3レース、ソルディーヴァ、伊藤 裕人。 トゥーナヒラッパー、今野 忠成。 ソルさんがデビュー3戦目、ヒラッパーさんがデビュー2戦目の競馬です。 ソルさんはデビュー2戦目の前走、大井へ遠征し、中団からジワジワ脚を伸ばして、5着と掲示板を確保してくれました。 2度競馬を経験し、少しずつしっかりしてきた感じのソルさん。 今日は、初勝利目指して頑張って欲しいです! ヒラッパーさんは、デビュー戦の前回、痛恨の出遅れをしてしまい、後方のまま終わってしまいました。 練習や能力試験では、出遅れる事なく良いスタートをしてくれてたので、あれがホントの姿ではないと思います。 今日は出遅れる事なくスタートを決め、前目の競馬で初勝利目指して、頑張って欲しいです! 5レース、咲人くんご誕生おめでとう記念。 ワイマナロ、伊藤 裕人。 マナロが、中2週で出走です。 前回、スタート直後から気持ちが乗らない感じで、中団からズルズル下がってしまったマナロ。 相変わらずの気難しさがありますが、気が乗った時は3走前の様に差のない競馬をしてくれてます。 今日も、気が乗ることを願って、上位目指して頑張って欲しいです! 12レース、あつぎジャズナイト2018開催特別。 プリモ、酒井 忍。 プリモさんも、中2週で出走です。 前走、C1の牝馬限定戦を、後方から徐々に上がってきて、5着と頑張ってくれたプリモさん。 どんな条件でも、常に自分の力を出し切ってくれる頑張り屋のプリモさん。 今日は初騎乗の酒井ジョッキーと共に、いつも通り全力を出し、上位目指して頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿