2018年6月13日水曜日

本日の競馬

本日川崎競馬3日目に、3頭が出走します。 2レース、ハッピーハロウィン、藤江 渉。 ハッピーが昨年3月以来、約1年3ヶ月振りの競馬です。 昨年3月の競馬中に蹄骨を骨折してしまい、休養していたハッピー。 患部が落ち着くのを待ち、今日復帰戦を迎える事が出来ました。 常識的にいきなり良い結果を求めるのは酷ですが、上位目指して頑張って欲しいですね! 4レース、 ジオファーム馬い!八彩発売記念。 クルイザキ、今野 忠成。 クルイザキさんが、中3週で休み明け2戦目です。 休み明けの前走、上位には離されましたが、出遅れを徐々に挽回し、4着まで押し上げてくれました。 中間や追い切りの動きから、休み明けを1度使った上積みは感じますので今日は、初騎乗となる今野ジョッキーと共に、初勝利目指して頑張って欲しいですね! 7レース、三ちゃん食堂杯。 オニダツ、藤江 渉。 オニダツも、中3週で移籍2戦目です。 8ヶ月振りで移籍初戦だった前走、3番手から積極的に進めましたが、息切れしてしまいました。 こちらも1度使った上積みを感じますので、初騎乗となる藤江ジョッキーと共に、初勝利目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿