2014年11月4日火曜日

本日の競馬、昨日の結果。

本日川崎競馬2日目に、1頭が出走します。

4レース、ヤマイチラファーガ、藤江渉。
前回3着と、久しぶりに良い走りを見せてくれたラファーガさん。
体は小さいですが、前走後も元気一杯に調教を積めています。
今回も自分の走りをして、頑張って欲しいです!

昨日の川崎初日には、2頭が出走しました。

8レース、ピアノコンクール、5着。
前回スタートを失敗していたので、今回はまずはスタートを普通に出てくれと思っていましたが、昨日は普通に出てくれました。
無理せず中団やや後ろから進めて行き、4コーナーでの手応えも良く直線を迎えましたが、追ってジワジワとしか伸びずに5着でした。
ただスタートも悪くなく、移籍後初めて掲示板に乗ってくれたので、次走でも頑張って貰いましょう!  

11レース、フェイトアバンス、10着。
休み明け2戦目のフェイトでしたが、こちらはジャンプ発走になり、後ろからの競馬になりました。
そのまま見せ場もなく、後方のまま終わってしまいました。
去年から今年の春先の成績からみれば、物足りない走りが続きましたが、フェイトの実力はこんなものでないので、良い走りを取り戻してあげれる様に、次走に向けてしっかりと、調整を行ってあげたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿