2014年11月7日金曜日

昨日の結果。

昨日の川崎4日目は、1頭が参戦しましたが、着外に終わってしまいました。
8レース、ミスターローレンス、8着。
中央競馬より移籍2戦目となったローレンス。
初戦は多少余裕のある馬体と感じ、今回は7キロ絞れていて、気合い乗りも良くみえました。
初戦はゲートも遅く、道中もずっと気合いを入れながらの追走でしたが、昨日は初戦よりもちゃんとゲートを出てくれ、最初は進んで行かなかったですが、それでも初戦よりは良くみえました。
ずっと外を回されてしまい、3コーナー手前から仕掛けていきましたが、直線伸びきれませんでした。
人気もしていて期待していましたが、結果を残す事が出来ずに残念でしたが、こんな馬ではないと思うので、次こそは良い走りをみせられる様に、調整しなければならないです!

0 件のコメント:

コメントを投稿