2014年11月8日土曜日

昨日の結果。

昨日の川崎競馬最終日に、2頭が参戦しました。

2レース、シズカエンブレム、8着。
競走馬としてデビュー戦となったシズカさん。
装鞍所や下見所でも、落ち着いておりました。
ゲートも普通に出てくれましたが、ダッシュの差で、他の馬が先に行き、砂が飛んでくるのを嫌がりズルズルと後退して、離れた最後方からの競馬になりました。それでも最後まで諦めずに走ってくれました。
現段階ではまだまだ完成されてない部分は多々あるので、これから1つ1つしっかりしていき、今後良い競馬が出来れば良いですね。

5レース、ユウワク、3着。
前回逃げて見せ場を作ったユウワクさん。
今回も逃げて3着と好走してくれました。
ここ2戦は、逃げて見せ場をつくっているように、積極的な競馬があってる様な感じですね。
次走も、積極的な競馬をして、頑張って欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿