2015年4月1日水曜日

昨日の結果。

昨日の川崎競馬2日目に、2頭が出走しました。

3レース、エイコオムーン、8着。
2月末に筋肉を痛めて、前回の川崎競馬をパスして2ヵ月振りだったエイコオさん。
昨日はスタートも決まり3番手内の良いポシションでレースを進めていましたが、3コーナー過ぎに外の馬に寄られて進路がなくなりブレーキをかける不利が。
不利は残念でしたが、エイコオさんの方は大きな怪我もしてなくてホッとしました。
暖かくなるにつれて体調はアップしている感じなので、次走はスムーズな競馬をして頑張って欲しいです!

6レース、ヤマイチヒカリ、10着。
移籍3戦目となったヒカリさん。
調教で集中力がない面がみられるので、ブリンカーをして競馬に挑みました。
スタートも決まり外枠から果敢に逃げましたが、直線で捕まってしまいました。
ひと息で走る所がまだあるみたいなので、次走は抑えて行く競馬をして貰い、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿