2015年4月29日水曜日

本日の競馬。

本日浦和競馬3日目に、山田厩舎から3頭が出走します。

1レース、シズカエンブレム、楢崎功祐。
11月のデビューから8戦目を迎えるシズカさん。
前走後はじっくりと疲れをとってあげて、この浦和に向けて調整をしてきました。
浦和競馬も2回目になる今回は、前回以上の成績を残して欲しいですね!

4レース、エイコオムーン、藤江渉。
休み明け4走目になるエイコオさん。
前回の川崎では、3コーナー過ぎので不利もあり、8着に終わってしまいました。
幸いにも怪我もなく、その後も元気一杯に調教に励むことが出来ました。
ここ最近暖かくなるにつれてどんどん体調が良くなってる感じなので、今日はスムーズなレースをして頑張って欲しいですね!

6レース、ヤマイチヒカリ、森泰斗。
中央から移籍4戦目を迎えるヒカリさん。
中央時代の戦績からは、こちらでは物足りないレースが続いています。
こちらでは前目の競馬をして下がる内容が続いているので今日は、テンに我慢する競馬をさせてみて頑張って欲しいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿