2015年4月24日金曜日

昨日の結果。

昨日の大井競馬4日目に、山田厩舎から1頭が出走しました。
11レース、第29回東京プリンセス賞。
リボンスティック、5着。
南関競馬牝馬クラシック2戦目に挑んだリボンさん。
いつもの様に輸送も問題なく、待機馬房でも落ち着いていました。
体重も増減なく、装鞍所、下見所の雰囲気も良い感じでした。
五分のスタートを切り中段やや後ろの内目を追走していき、折り合いもついていて、前回の様な行きっぷりが悪い感じもなく追走してました。3コーナー手前から前を走っていた馬のペースがあがらずに動きたい時にスッと動けなかったところはありましたが、直線は外目に出すと最後まで頑張って走ってくれ、5着に入線しました。
結果は桜花賞の4着より着順を下げましたが、桜花賞のときの行きっぷりの悪さも出さず、本来のリボンさんの走りは出来たかなと感じました。
小さい身体でホントに頑張ってくれるリボンさん。
応援ありがとうございましたm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿