2017年1月18日水曜日

本日の競馬

本日浦和競馬3日目に、3頭が出走します! 6レース、サンドルトン、林 謙佑。 休み明け2戦目のドルトンさんが、浦和に初遠征です。 休み明けの前回は、好位から進めましたが、直線もうひと踏ん張り出来ず7着と、こちらに来て初めて掲示板を外してしまいました。 初コースや初遠征などやってみないとわかりませんが、牝馬にしてはかなりおっとりしてる子なので、そんなに気にする必要はない感じです。 まだまだ上積みが見込める感じですが、休み明けを1度使った効果で、上位争い出来るように、頑張って欲しいです! 10レース、迎春特別。 サンローガン、藤江 渉。 ローガンが、中1週で浦和へ遠征です! 過去浦和は4回来て、2着2回3着1回5着1回と、かなり良績を残してくれています。 前回の川崎では多少窮屈な競馬だったので今日は外枠からスムーズな競馬で、上位目指して頑張って欲しいです! 11レース、第60回 ニューイヤーカップ(SⅢ)。 イーグルパス、服部 茂史。 パスの今年初戦は、重賞からスタートします! 前走船橋の特別戦を勝ち、今年はここから始動と決め、調整をしてきました。 前走後は2週間、生まれ故郷の千葉県にある下河辺トレーニングセンターにリフレッシュ休養に出し、12月23日に帰厩しました。 競馬でも調教でも真面目さを欠き本気にならない面があるパスですが、前走の競馬やその後の調教の動きをみると、徐々に改善されている感じです。 初の浦和、浦和の1600と独特のコースですが、初コースの船橋でも好走してくれたので、あまり気にする必要はないかと。 輸送も落ち着いてるので、心配していません。 とにかく集中して真面目に走り、今出せる能力を全て発揮し、厩舎&パス自身の初重賞制覇を目指して、頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿