2017年1月20日金曜日

本日の競馬

本日浦和競馬最終日に、2頭が出走します。 9レース、ふかや緑の王国賞。 トウカイバレーノ、服部 茂史。コスモオリオン、酒井 忍。 バレーノさんとオリオンが、同じレースに出走です。 バレーノさんは、前回の川崎から中1週で、2度目の浦和遠征です。 前走、スタートも良くスッと先手を奪い競馬を進めていましたが、早めにつつかれてしまい4着に終わってしまいました。 今日もスタートを決め前々の競馬で、初勝利目指して頑張って欲しいですね! オリオンは、正月の川崎開催をフレグモーネの為に取消しました。 フレグモーネの回復は早く、少し楽をさせただけで、調教を再開することが出来ました。 浦和は初コースですが、脚質的には合っているコースと。 後は少し楽をさせたのがどう出るかですが、上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿