2017年1月4日水曜日

本日の競馬

本日川崎競馬4日目に3頭が出走予定でしたが、1頭出走取り消しになり、2頭が出走します。 4レース、ミスターギブソン、今野 忠成。 ギブソンが、前回の川崎から中2週で出走です。 前走は、ペースが遅い中馬群の真っ只中に入り動くに動けずで、不完全燃焼の競馬になりました。 後方からの競馬が多いギブソンなので今日も展開次第ですが、スムーズに馬群を捌いて完全燃焼する走りをして、上位目指して頑張って欲しいです! 6レース、ハッピーハロウィン、藤江 渉。 ハッピーも、前回の川崎から中2週の競馬です。 休み明け4戦目だった前走は、最低人気ながら後方から差を詰め、半馬身差の2着と頑張ってくれました。 課題のスタートも、普通に出てくれました。 今日も同じ様にスタートを出て、前回の様に自分の走りをして、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿