2017年8月2日水曜日

本日の競馬

本日川崎競馬3日目に、2頭が出走します。 5レース、コスモオリオン、伊藤 裕人。 オリオンが、中1週で出走です。 前走、調整で2ヶ月振りの競馬だったオリオン。 後方から徐々に差を詰め6着に終わってしまいましたが、2ヶ月振りとしては上々の競馬でした。 休み明け2戦目の今日は、前走以上の着順と内容を残せる様に、頑張って欲しいです! 9レース、オーガストフラワー賞。 プリモ、山崎 誠士。 プリモさんが、前回の川崎から中3週で、4回目のJRA未勝利交流に挑みます。 前走、久しぶりにゲート内でうるさい面をみせ出遅れてしまいましたが、後方から脚を伸ばして、2着に頑張ってくれました。 まともにスタートを出てくれていたらとは思いますがその分今日の競馬で、しっかりとスタートを決め、上位目指して頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿