2017年8月3日木曜日

本日の競馬

本日の川崎競馬4日目に、2頭が出走します。 9レース、丹沢が育む名水の里「はだの」記念。 サンドルトン、藤江 渉。 ドルトンさんが、中1週で出走です。 前回1枠から逃げの手に出ましたが、他馬に絡まれながらの逃げになり、直線では踏ん張る事が出来ず、6着に終わってしまいました。 今日も他の馬の出方は気になりますが、上手く自分の展開に持ち込み、上位目指して頑張って欲しいですね! 11レース、夏祭り特別。 リボンスティック、今野 忠成。 リボンさんが、中2週で出走します。 前走久々に大井へ遠征し、後方から直線脚を伸ばし、3着と頑張ってくれました。 直線で、進路が少し窮屈になる所もあっただけに、スムーズに捌けていたら、もう少し際どい競馬に持ち込めた感じでしたが、これも競馬なので仕方ないと割り切るしかないです。 前走はB2、B3の牝馬限定で今日は、B1、牡馬との混合戦で条件は上がりますが、スムーズな競馬でリボンさんらしい末脚を発揮して、上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿