2017年8月22日火曜日

本日の競馬

昨日より、金曜日まで連続5日間の川崎開催が始まっております。 山田厩舎は昨日出走がなかったので、2日目の本日より参戦です! 今開催は、休養明けになるイーグルパス、スペディエンド、大井からの移籍初戦になるクルイザキ、JRAから移籍初戦になるバトルハルトマンなど8頭が出走を予定しております。 暑さが戻ってきましたがどの仔も、自分の力を出し切って頑張って欲しいですね! 2日目の本日は、2頭が出走します。 3レース、ナガラダンサー、町田 直希。 ダンサーさんが、前回の川崎から中2週で出走です。 前回は後方から進め、差を詰める事が出来ず終わったダンサーさん。 ここ最近は、前半のダッシュ力がイマイチですが、最後まで諦めず走るダンサーさん。 今日はテン乗りの町田ジョッキーがダンサーさんの力を上手く引き出し、上位目指して頑張って欲しいです! 6レース、プリモ、山崎 誠士。 プリモさんも、前回の川崎から中2週で出走です。 前回、JRA未勝利交流に挑戦し、後方から良く差を詰めてくれましたが、7着までが精一杯でした。 小さな体のプリモですが、回復も早くタフなプリモさんです。 ここ最近、以前のゲート内での悪さを出し出遅れているのが気になるプリモさん。 今日は自己条件で古馬と初対決になります。 まずは五分にゲートを出て、年長馬相手に怯むことなく上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿