2017年8月25日金曜日

本日の競馬

本日川崎競馬最終日に、2頭が出走します。 2レース、クルイザキ、山崎 誠士。 クルイザキさんが、大井から転厩初戦です。 今年の4月に大井でデビュー戦で、スタート後すぐに競走中止しているクルイザキさん。 ソエが痛くて競走中止したという事でした。 レース後すぐに牧場に休養に出て治療を行い、症状が緩和されてきたので7月頭過ぎに入厩し、移籍初戦を迎えます。 血統も魅力的で、馬体も牝馬にしては馬格もあり、これからドンドン良くなってきそうな雰囲気があるクルイザキさん。 今日は初物尽くしですが、今出せるクルイザキさんの力を発揮し、クルイザキさんの競走馬生活再スタートを、いい形で終われる様な走りを魅せて欲しいですね! 10レース、秦野曽屋水道国文化財登録記念。 バトルハルトマン、藤江 渉。 ハルトマンが、JRAからの転入初戦です。 こちらもクルイザキさん同様7月頭過ぎに入厩し、ここが南関東での初戦になります。 JRAでは13戦1勝、2着3着が1回ずつという成績で、上位にきてる3回ともダート戦と、ダートで成績を残せてるのは心強いですね。 こちらの環境にもすぐに慣れ、順調に調教を積む事が出来ました。 初ナイターなどこちらも初物尽くしですが、移籍初戦から上位目指して、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿