2018年8月20日月曜日

本日の競馬

本日より24日(金)まで、連続5日間の川崎開催が始まります。 山田厩舎からは、休み明けのミュゼバトラーなど14頭が出走を予定してます。 まだまだ暑い中の競馬ですが、どの仔も力を出し切り、良い成績残せる様に、頑張って欲しいです! 初日は、4頭が出走します。 2レース、サテライト賞。 レディゴディバ、中越 琉世。 トゥーナタイム、田中 涼。 レディさんが、船橋から中1週で、タイムが、前回の川崎から中4週で出走です。 ゴディバさん、前走中団から下がってしまい、9着に終わってしまいました。 道中、少し集中力が切れてる感じなので、今日はブリンカーを着けてみます。 ブリンカー効果で最後まで集中し、頑張って欲しいですね! タイムは、休み明け2戦目です。 休み明けの前回は、出遅れてダッシュつかず最後方からになり10着に終わってしまいました。 今日は短距離の競馬なので、前回の様な事がなくまずは普通にスタートを出て、頑張って欲しいですね! 6レース、ニューダイトン バリキング杯。 オニダツ、伊藤 裕人。 オニダツも、前回の川崎から中4週で出走です。 前回、スタート少し遅れて中団から進め、ジワジワと差を詰め6着だったオニダツ。 ゲート内の駐立に、課題のあるオニダツ。 今日は前回より更に落ち着き、普通のスタートから流れに乗る競馬で、頑張って欲しいですね! 7レース、2018夏 川崎ジョッキーズカップ。 ワイマナロ、伊藤 裕人。 マナロも、前回の川崎からの出走です。 得意の前目の競馬になかなか持ち込む事が出来ずで、苦しい競馬が続いているマナロ。 今日はメンバーをみると、そこまで前にこだわる馬がいない感じです。 抽選でジョッキーが決まるこのレース。 前走に続き、伊藤ジョッキーに決まりました。 乗り慣て癖を知っている伊藤ジョッキー。 今日はスタートから気合いをつけ、得意の形に持ち込み、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿