2018年8月7日火曜日

本日の競馬

本日の浦和競馬3日目に、2頭が出走します。 2レース、トゥーナオーシャン、酒井 忍。 オーシャンが、中1週で初の浦和です。 休み明け2戦目だった前走、先行策から4着に粘ってくれたオーシャン。 中1週と間隔はありませんが、順調に持ってこれました。 初の浦和までの輸送や、初コースなどありますが、前走同様先行する競馬で、初勝利目指して、頑張って欲しいですね! 4レース、ブライトリーローズ、増田 充宏。 ローズさんも、中1週で出走です。 岩手から転入初戦だった前走、スタートは良かったですが行き脚があまりつかず後方からの競馬になりましたが、直線ジワジワと差を詰め、3着からは0,6差の7着と、まずまずの滑り出しだったローズさん。 こちらも間隔はありませんが、順調に調整を進めてこれました。 輸送は、岩手時に経験積みなのでそんなに気になりませんし、初コースも前回の川崎の感じからも、そこまで気にならないです。 今日は前回以上に前目の競馬を心掛けて、上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿