2018年8月24日金曜日

本日の競馬

本日の川崎競馬最終日に、3頭が出走します。 1レース、トゥーナオーシャン、酒井 忍。 オーシャンが、浦和から中1週で出走です。 去勢明け3戦し6,4,4着と、使いつつ上向いてくれているオーシャン。 前走の浦和、2番手から積極的に進めましたが、3コーナー過ぎから徐々に下がっていき、4着に終わってしまいました。 小回りの浦和で、馬も少し戸惑った感じもありました。 今日は走り慣れた地元で、初勝利目指して頑張って欲しいですね! 8レース、やまなみ五湖「奥相模湖」杯。 ミュゼバトラー、藤江 渉。 バトラーが、5月以来3ヶ月振りの競馬です。 5月の競馬後は休養に出して、7月終わりに厩舎に戻して、この開催からの予定で調整しました。 休み明けの今日は、次に繋がる走りをして欲しいですね! 9レース、やまなみ五湖「津久井湖」杯。 リボンスティック、藤江 渉。 リボンさんが、前回の川崎から中4週で出走です。 前回、得意の1400mでしたが6着と、いいところなく終わったリボンさん。 これという敗因が分かりませんが、過去の実績から物足りない結果に終わり、悔しかったです。 今日は目先を変えてみて、4年前のデビュー戦以来の900mに、使ってみました。 良い起爆剤になり、ここ2走みせている不甲斐ない走りを払拭する様な走りを、みせて欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿