2018年8月23日木曜日

本日の競馬

本日川崎競馬4日目に、4頭が出走します。 1レース、トゥーナヒラッパー 増田 充宏。 パレスギガント、山林堂 信彦。 ヒラッパーさんとギガントの2頭が、同じレースに出走です。 ヒラッパーさんは、8月頭の大井以来中2週で、その大井ではスタートは普通に出たのですが二の脚がつかず最後方からになり、後方のまま終わってしまいました。 ジョッキーが言うには、反抗している訳ではないんですけど、ハミをとらずに走ると。 今日はブリンカー、パシュファイヤーを着け、ハミも変えて挑みます。 その効果で、真面目に走って、頑張って欲しいです! ギガントは、7月の川崎以来中3週です。 デビュー戦だった前走、スタートは他と一緒位でしたが、ダッシュ付かず後方から後方のまま終わってしまいました。 力は持ってる馬だと思うので今日は、初勝利目指して頑張って欲しいです! 2レース、ソルディーヴァ、伊藤 裕人。 レヴドゥトゥース、酒井 忍。 2レースも、ソルさんとレヴの2頭、前回の川崎から中3週で同じレースに出走です。 ソルさん、3回競馬経験しましたが、1戦毎に内容も良くなってます。 前走、内枠から好位で進め、直線は脚色が一緒になりましたが、ペースも流れてなかったので、展開も向きませんでした。 今日も内枠からスッと流れに乗った競馬で、初勝利目指して頑張って欲しいです! レヴ、デビュー戦の前走は、ゲート内で待たされた影響もあったのか、出遅れてしまいました。 そこから追い上げ様とはしましたが、気性面の若さも出してしまい、5着に終わってしまいました。 まだ幼い面を感じますが、競馬使われた事で少しはピリッとしてきた感じです。 今日は出遅れる事なくスタートを決め、積極的な競馬で初勝利目指して、頑張って欲しいです! 4レース、ブライトリーローズ、伊藤 裕人。 ローズさんは、浦和から中1週で出走です。 転入2戦目の前走、2番手から積極的に進めましたが、徐々に下がってしまったローズ。 転入初戦の感じからは、あまり慌てさせず進めた方がいい馬かもしれないですね。 今日は出たなりの位置で進め、上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿