2018年9月11日火曜日

本日の競馬

本日川崎競馬2日目に、2才馬2頭が出走します。 1レース、ソルディーヴァ、伊藤 裕人。 ソルさんが、デビューから5戦目の競馬です。 前走、いい感じで直線向きましたが、最後は少し伸び負けしたソルさん。 着順は6着でしたが、競馬も注文つかない感じで、着実にステップアップしてくれてます。 今日も、競馬の上手さをいかして、初勝利目指して頑張って欲しいですね! 4レース、秋茜特別。 ナインシュヴァハ、藤江 渉。 ナインさんは、デビュー4戦目になります。 前走、一組の競馬で一気に相手が上がったなか、中団やや後ろから徐々に上がっていき5着と、掲示板を確保してくれたナインさん。 小柄なナインさんですが、どんな展開になっても一生懸命走り、力を発揮してくれます。 今日もナインさんの力をフルに発揮し、2勝目飾れる様に頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿