2018年9月12日水曜日

本日の競馬

本日の川崎競馬3日目に、3頭が出走します。 1レース、トゥーナヒラッパー、増田 充宏。パレスギガント、和田 譲治。 前走の川崎競馬から中2週で、前走に続き、ヒラッパーさんとギガントが同じレースに、出走です。 ヒラッパーさんは前回、スタート後のダッシュは相変わらずつかず後方からになりましたが、直線向くと差を詰め、3着と頑張ってくれました。 ギガントは、果敢に2番手から進めましたが、3コーナー過ぎから下がり出してしまい、6着に終わってしまいました。 競馬後も、両馬共に順調に調教を消化しここに挑みます。 両馬共に、初勝利目指して頑張って欲しいです! 2レース、ブライトリーローズ、中越 琉世。 ローズさんも、前回の川崎競馬から中2週で出走です。 前回、後方から進めましたが、差を詰められず終わってしまったローズさん。 少し外に張る面もありまた、頭の高いところもあるので今日は、ハミを替えてみて、シャドーロールも着けてみます。 馬具の効果で、今までと違った走りができ、上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿