2018年9月13日木曜日

本日の競馬

本日の川崎競馬4日目に、4頭が出走します。 3レース、トゥーナオーシャン、酒井 忍。 オーシャンが中2週で出走します。 去勢明け4回使い、6,4,4,3とあと1歩のところまできているオーシャン。 前回、初めてブリンカーを着け果敢に2番手から進めましたが、直線で踏ん張り切れず3着でした。 今日は、組が上がり簡単にはいかないかもしれないですが、積極的な競馬で初勝利目指して頑張って欲しいですね! 5レース、りんどう賞。 スギノアクトレス、森 泰斗。 アクトレスさんも、中2週で出走です。 前回、目先を変え900mの競馬を使ってみましたがさすがに忙しく、6着まで押し上げるのが精一杯でした。 今日は走り慣れた1500mに戻ります。 前走が良い刺激となり今までと違った1500mの走りで、頑張って欲しいですね! 8レース、あつぎブリリアントストーリー特別。 パレスショウグン、和田 譲治。 ショウグンが、4月以来5ヶ月振りの競馬です。 4月の競馬後、疲れをとるためと気性的に少し難があったため去勢するために、休養牧場に出していたショウグン。 帰厩後の調教の感じから、去勢の効果を感じてます。 あとは競馬にいってどうでるかですが、良い形で休み明けの競馬を消化し次に繋がる走りをみせて欲しいですね! 9レース、あつぎ国際大道芸2018特別。 ヤマイチレジェンド、藤江 渉。 レジェンドが、8月の船橋から中4週で出走です。 休み明け2戦目の前走、中団から伸び切れず終わったレジェンド。 去年の競馬振りから、物足りない内容でした。 今日は2000mの舞台になりますが、距離延長は問題ないと感じます。 復帰後の競馬振りが良くないので今日は、去年の様な良い走りをして、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿