2018年9月26日水曜日

本日の競馬

本日の浦和競馬3日目に、2頭が出走します。 1レース、レヴドゥトゥース、酒井 忍。 レヴが、デビュー4戦目にて、初の遠征競馬です。 前走、まともに砂を被ったのが嫌だったのか、気性的な幼さを出したのか、早々ヤル気をなくしシンガリ負けだったレヴ。 前々回の走りからは、まともに走ればあんな事はないのは証明済みです。 今日は初の遠征競馬や初コースなど課題はありますが、前々回の様なスムーズな競馬で、初勝利目指して、頑張って欲しいですね! 10レース、曼珠沙華特別。 プリモ、藤江 渉。 プリモさんが、中1週で競馬です。 前走、出遅れ後方からの競馬になりましたが、最後まで諦めず走り4着と頑張ってくれました。 相変わらずゲートが上手くないですが、小さい体でいつも頑張ってくれ、頭の下がる思いです。 今日は再度B3に昇級しての競馬ですが、過去5戦1勝2着1回3着1回と相性の良い浦和1400mで、何とかゲートを上手く出て、上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿