2016年7月25日月曜日

本日の競馬

本日より金曜日まで、連続5日間の川崎開催が始まります。 うちの厩舎からは、移籍初戦のサンドルトンなど、10頭が出走を予定しています。 暑い中の競馬になりますがどの仔も、自分の持ってる力を発揮して、頑張って欲しいです! 初日の本日は2頭が、出走します。 5レース、サンドルトン、森 泰斗。 ドルトンさんが、JRAより移籍初戦を迎えます。 JRAでは10回走り5着1回の成績で6月21日に入厩し、ここまで順調に調整してこれました。 移籍初戦を良い形で終えられる様に、頑張って欲しいですね! 10レース、涼風特別。 サンローガン、藤江 渉。 毎開催休む事なく出走してくれるローガンが、前回の川崎から中2週で出走です。 不器用で自分で競馬を作れず、展開に左右される面があるローガン。 嵌まった際の走りは2走前に証明済みなので今日も、ローガン向きの流れになり、2走前の結果になれる様に、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿