2016年7月4日月曜日

本日の競馬

本日より8日(金)まで、連続5日間の川崎開催が始まります。 うちの厩舎からは、厩舎開業以来初の交流重賞にチャレンジになるリボンスティック、新馬戦を迎えるカザキリなど9頭が出走を予定しています。 暑い日が続きますが、うちの仔達も暑さに負けない様なアツい競馬を魅せて欲しいです! 初日の本日は、2頭が出走します。 2レース、エイコオムーン、赤岡 修次。 エイコオさんが、今開催の初陣です。 ここ2走は着外が続いているエイコオさんですが、中間も元気一杯に競馬に向けて、トレーニングしてきました。 例年暑さに強いエイコオさん。 今年も暑さにへばった感じもありません。 今日は2年半振り2回目の騎乗となる赤岡ジョッキーで、上位目指して頑張って欲しいですね! 8レース、流れ星賞。 マイネルジパング、保園翔也。 ジパングが、5走前の大井の1200m以来の短距離戦、川崎900mに挑みます。 大井の時は8着でしたが、頭から5馬身差と着差も内容も悪くありませんでした。 今日は、浦和所属で今年4月にデビューした保園ジョッキーにお願いしたので、3キロ減の斤量をいかして、頑張って欲しいですね! 今開催も前開催の様に、勝ち星をあげて厩舎の目標を減らせる様に、どの仔も持ってる力を発揮して、頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿