2016年7月8日金曜日

本日の競馬

本日川崎競馬最終日に、2頭が出走します。 9レース、マイニット杯。 キープザパッション、瀧川 寿希也。 キープさんが、前走に続き中2週での競馬に、挑みます。 前走は、キープさんなりに脚は使ってくれましたが展開が向かずに8着に終わってしまいました。 競馬後は、暑さがより一層厳しくなりましたが、夏に強いキープさんらしく暑さを気にする素振りもありません。 今日はキープさんが最も得意としている1400mで、頑張って欲しいです! 12レース、グッド&ラッキー杯。 コーリンバロック、郷間 勇太。 バロックも、前回の川崎から中2週での競馬です。 前回の川崎は、900mの短距離に挑みましたが、後方から差を詰める事が出来ずに終わってしまいました。 移籍後、中々思うような結果を出せずにいるバロックですが、今日は1600mに変わり、いつもより積極的な競馬をして、頑張って欲しいです

0 件のコメント:

コメントを投稿