2016年7月26日火曜日

本日の競馬

本日川崎競馬2日目に、3頭が出走します。 1レース、カザキリ、赤岡 修次。 カザキリさんが、デビュー2戦目の競馬です。 デビュー戦の前走は、好スタートから果敢に前に行きましたが、直線半ばで力尽きてしまい、4着に終わりました。 血統や体型から距離はあった方が良さそうなタイプなので、今日の1400mはプラスに働くはずです。 今日もスタートを決めて、前目の競馬で頑張って欲しいですね! 4レース、エイコオムーン、藤江 渉。 毎開催元気に競馬に参加してくれてるエイコオさんが、前回の川崎開催から中2週で出走します。 前回はスタートが決まり先団で進めましたが、直線踏ん張る事が出来ませんでした。 今日もスタートを決めて、エイコオさんのペースで進み、頑張って欲しいですね! 9レース、みうら夜市特別。 コーリンバロック、赤岡 修次。 バロックも、中2週での出走です。 調教の動きはいいのですが、それが競馬に結びつかないバロック。 JRAでの戦績的に、もう少し走ってくれてもと。 今日は赤岡ジョッキーにお願いしたので、調教の動き通りの走りをして頑張って欲しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿