2016年7月27日水曜日

本日の競馬

本日川崎競馬3日目に、3頭が出走します。 8レース、第65回 橋本七夕まつり記念。 ブルーワイルド、杉村 一樹。 休み明け3戦目のワイルドが、中2週で出走します。 前回の中央交流では、57kを背負い果敢に先行しましたが、粘れず終わってしまいました。 今日は初めて古馬との競馬になりますが、55kで走れますので、前回の様な事なく、粘りが増して欲しいですね! 9レース、JRA交流 ジュライフラワー賞。 スカーレットベー、杉村 一樹。 ベーやんが、中央未勝利交流に、挑戦します。 前回の大井では、久々の右回りを戸惑ったのか、良いところがなく終わったベーやん。 今日は現時点で1番合っていると思う川崎1400mの舞台で、中央馬相手に頑張って欲しいですね! 10レース、JRA交流 ジュライスター賞。 バウトナカヤマ、杉村 一樹。 前回、休み明け2戦目できっちり結果を出してくれたバウトが、JRA500万交流の競馬に挑みます。 JRAから移籍後、8戦5勝2着1回と、好成績を残してくれてるバウト。 今までよりも更に相手関係はあがってますが、走りなれた川崎1600mで全能力を出し切り、上位目指して頑張って欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿