2015年3月2日月曜日

本日の競馬。

本日より金曜日まで、連続5日間で川崎競馬が始まります!
今開催のメインは、水曜日に行われる第61回エンプレス杯(JpnⅡ)競走で、中央、地方の古馬牝馬よる1戦です。
熱い女の戦いを期待したいですね。

今開催の山田厩舎は、6頭が予定しています。
全馬無事に走って、少しでも良い姿をみせて貰いたいですね!

本日川崎競馬初日に、自厩舎からは2頭が参戦します。

4レース、シズカエンブレム、藤江渉。
デビュー4戦目の前走で初勝利を飾り、今年の山田厩舎初勝利をもたらせてくれたシズカさん。
前走後も順調に調整出来ております。
今日は相手があがりますが、前回の様に一生懸命頑張って欲しいですね!

5レース、キープザパッション、町田直希。
毎回掲示板には来てくれますが、勝ち負けまでもう一息レースが続いているキープさん。
前走後も、元気一杯に過ごしてくれています。
今日は、今までの走りよりワンパンチきいた走りをして欲しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿