2015年3月7日土曜日

昨日の結果。

昨日の川崎最終日に3頭が出走しました。

2レース、ハーフハーフ、7着。
ようやくデビュー戦を迎える事が出来たハーフさん。
装鞍所や下見所でもおとなしくしてくれていました。
ゲートも上手く出てくれて逃げられる事が出来ましたが、向正面で早々勝ち馬にかわされてしまい、そこから脚を伸ばすことが出来ませんでした。
かわされていくときにもう少し抵抗して欲しかったですが、上手くいきませんでした。
次回はもっと粘れる様に、頑張って欲しいですね。

5レース、ミスターローレンス、5着。
近2走3,2着と良い競馬をみせてくれていたローレンス。
昨日も出遅れる事なくいつものローレンスのポジションで競馬を進めましたが、5着まで差を詰める事が出来ませんでした。
時計的にももう少し頑張って欲しかったですが、上手くいかなかったです。
次走は今日以上に頑張って欲しいですね。

8レース、ラグーンシティー、10着。
4ヶ月振りの競馬になったラグーンさん。
昨日は久々のせいか競馬場に来る馬運車の中で汗をかき、装鞍所や下見所、ゲート裏でもテンションが高めでした。
スタート後にちょっとした不利があり最後方からの競馬になり、向正面過ぎから手の動く展開になり、そのまま差を詰める事が出来ずで終わってしまいました。
次走に向けてテンションや体重などの課題が出来たので、そこを上手く調整して次走以降頑張って欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿