2015年3月31日火曜日

昨日の結果。

昨日の川崎競馬初日に2頭が出走しました。
4レース、シズカエンブレム、6着。
先週木曜日の浦和競馬から中3日での競馬になったシズカさん。
昨日も後方からの競馬になり、3~4コーナーから徐々にあがっていきましたが、直線もうひと伸び出来ず、6着に終わってしまいました。
直線の動きをみると、連闘の疲れが残っていたかなと感じられましたが、シズカさんなりには頑張ってくれました。
この後はしっかり疲れをとってあげ、次走はもっと頑張れる様に調整をおこなっていきます。

5レース、ラグーンシティー、7着。
休み明けの2戦目だったラグーンさん。
前回に続き今回も馬運車降りてきて、かなり汗をかいていて、装鞍所などでちょっとテンションが高めでした。
スタートは上手く出てくれ、多少気合いをつけて4~5番手からレースを進めましたが、踏ん張る事が出来ず7着に終わってしまいました。
ジョッキーも前回より良い感じで使いながら良くなってきそうという事なので、あとは体をふっくらさせ、テンションがあがりすぎない様に調整をおこなっていき、ラグーンの持ってる能力を発揮出来るように、次走に向けて調整をおこなっていきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿