2015年3月26日木曜日

昨日の結果。

昨日の浦和で行われた第61回桜花賞に、リボンスティックが出走しましたが、4着に終わりました。
開業以来初のクラシックレース出走になったリボンさん。
追い切りの動きも良く、良い雰囲気で競馬に送り出せたと感じていました。
輸送や待機馬房内の感じも前回に続き落ち着いており、装鞍所、下見所の感じも程よい気合いが乗っていました。
競馬ではスタートして内目の3~4番手を追走していきましたが、伸びきれずの4着でした。
いつものリボンさんは行きっぷりも良いのですが、昨日は2コーナー回る所から押っつけ通しの行きっぷりでした。
リボンさんの今までの競馬は、こんな感じではないので、考えられる原因は、追い切りで負荷をかけすぎた事かなと。
結果は残念で悔しくて仕方ありませんが、この先に向けて学ぶ事が出来たと前向きに捉えて、次のレースでは、今までのリボンさんらしい走りが披露出来る様に、進んでいきます。
4番人気に支持してくれまた、リボンに声援送ってくれた皆さん、応援ありがとうございましたm(__)m
次走もリボンに声援宜しくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿