2015年3月6日金曜日

本日の競馬。

本日川崎競馬最終日に、山田厩舎から3頭が出走します。

2レース、ハーフハーフ、本田紀忠。
12月25日に入厩して、いよいよデビュー戦を迎える事になったハーフさん。
2才時は弱い面などだし、なかなかこちらに連れて来ることの出来なかったハーフさん。
入厩後は、本田騎手がつきっきりで調教を行ってくれて、徐々にですがしっかりしてきました。
今日から始まるハーフさんの競走馬としての生活が、息の長い活躍になることを、願っています!

5レース、ミスターローレンス、酒井忍。
ここ2走は、出遅れることもなく、安定な取り口をみせてくれ、前回は差のない2着と頑張ってくれたローレンス。
この中間は船橋抽選漏れがありましたが、元気一杯の姿をみせてくれています。
今日も自分の持っている力を全て出して、頑張って欲しいです!

8レース、ラグーンシティー、酒井忍。
4ヶ月振りの競馬になるラグーンさん。
11月6日の競馬後は、岐阜県にある休養牧場にてリフレッシュしてもらい、2月2日に帰厩しました。
今日は休み明け、相手強化と色々と不利な条件ですが、それらを克服して頑張って欲しいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿