2015年3月25日水曜日

昨日の結果。

昨日の浦和競馬2日目に1頭が出走し、勝利をあげることが出来ました!

2レース、キープザパッション、1着。
毎回掲示板内には来てくれていましたが、1着が遠かったキープさんですが、昨日は今までのうっぷんを晴らすかの様な走りをみせてくれました!
浦和までの輸送も問題なく、装鞍所や下見所ではいつもより気合いが入っているように、みえました。
スタートはちょっと遅く1コーナーでは後方3番手の位置でしたが、徐々にあがっていき、4コーナーでは3番手まで押し上げ、直線を向きしっかり伸びてくれ、1着でゴール板をきることが出来ました!
次走以降も昨日の様な格好いいキープさんを、みせて欲しいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿