2014年10月14日火曜日

本日の競馬。

本日川崎競馬2日目に、自厩舎から3頭が参戦します!

2レース、ミスターローレンス、町田直希。
ローレンスは9月3日にこちらに来てから、この川崎開催から始動という予定で、調整を行ってきました。
移籍初戦でまだ手探りの状況ではありますが、ここまで順調に調教を消化してくれていて中央時代の戦績からも、初戦から良い競馬をして欲しいですね!

6レース、ピアノコンクール、町田直希。
ピアノさんはこちらの競馬3戦目を迎えます。
前走の船橋では直線まで手応えも良かったですが、追われると少し真剣さを欠いていると乗り役さんの言葉がありました。
船橋後も順調に調教をこなしてくれていて、今回はメンコをとって競馬に挑むので、良い方向に出る事を期待しています!

9レース、コーリンハッピー、町田直希。
コーリンさんも、8月27日にこちらに来てから移籍初戦を迎えます。
中間大井を予定していましたが、抽選漏れになってしまい、ここまで出走がずれました。
ただその後も順調に調教メニューを消化してくれています。
中央時代は短い距離ばかりの競馬で、今日は1500mとなりますが、こなして頑張って欲しいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿