2014年10月15日水曜日

昨日の結果。

昨日は自厩舎から3頭が競馬に参戦しました。

2レース、ミスターローレンス、4着。
移籍初戦となったローレンス。厩舎では大人しいですが、競馬場に着くと気合いがのってくれて、良い雰囲気にみえました。
競馬では出遅れ気味のスタートで、道中は押っつけ通しで4着でした。
調教ではあそこまでズブい面を出してなかったので、次回の競馬に向けて、そこを改善出来る様な調教を行っていかなければならないですね。

6レース、ピアノコンクール、6着。
移籍3戦目を迎えたピアノさん。ナイターも1度経験したので落ち着いた雰囲気でした。
前回真剣さを欠いた所があったので今回は、ゲート裏でメンコをとって競馬しましたが、ちょうど頭下げた瞬間にゲートが開いてしまい、かなりな出遅れになってしまいました。
出遅れたのはかなり痛かったですが、メンコをとってみての走りは良かったので、収穫はありました。
次回は、ゲートを普通に出て良い競馬を期待しています。

9レース、コーリンハッピー、11着。
移籍初戦となったコーリンさんも、初の川崎競馬場に着いても、変に入れ込んだ感じもありませんでした。
休み明けでちょっと余裕があるかなと思っていて、距離の事もあり、スタート後も仕掛けてはいってないのですが、すんなり3番手からの競馬になりました。
3コーナーまでは良かったですが、そこから徐々に手応えがなくなって、下がってしまいました。
ジョッキーも、多少体に余裕もありますが、1500よりはやはり短い距離が合いそうですねという事でした。
今後は番組を見ながら、条件のあったレースに出走させてあげたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿